top of page

浅野皓星選手が日本代表(NOMO JAPAN)として米国で大活躍!

滋賀栗東ボーイズ第30期生キャプテンの浅野皓星選手が、JUNIOR ALL JAPAN(NOMO JAPAN)に選ばれ、この夏米国のロサンゼルスやサンディエゴへ遠征、現地のチームと対戦し大活躍しました。 NOMO JAPANは、元メジャーリーガーの野茂英雄氏を総監督として、全国600のボーイズリーグのチームから15人のみが選出される名誉ある日本代表チームです。 浅野選手は、今回の米国遠征で日本代表の3・4番打者を任され、打率は4割を超える17打数7安打(うち長打4本)と大活躍でした。


最新記事

すべて表示

滋賀栗東ボーイズ 第1回入部説明会 のお知らせ

平素は、滋賀栗東ボーイズのチーム活動と硬式野球を通した青少年の健全育成に、ご理解をいただき誠にありがとうございます。 また、お寒い中、当チーム体験入部のご参加していただき心よりお礼を申し上げます。 さて、本年度、第1回目の入部説明会を開催のご案内をさせていただきます。どうぞ、ご参加の程よろしくお願いいたします。 日時:令和5年12月17日(日) 18時30分受付開始  19時より説明会 【約1時間

bottom of page